2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エロストわーるど

流浪の戦士 レイナ (クイーンズブレイド[ロストワールド] ) 荒野の義賊 リスティ (クイーンズブレイド[ロストワールド] ) ロストワールドの復刻版。中身はえろえろ(笑 もしこのまま、人気が出て4冊以上でるとして、がいこつ男とか、飛竜とか、どうなるのじ…

in熊谷 その6

今度はオードリューンからアークヘンブリッジまで7日間の旅行。 またグリーンドラゴンがでましたけどねっ!今度は商隊護衛じゃなかったので、正直どんとこい!って気分だったんです。ファイヤーボールワンドも買って私(ウィザード)と星河(id:hosi)さんの…

 むしし

TV

あああ、あしたセッションだから早く寝ようと思ってたのについつい蟲師をみてしまったぁぁぁ(汗 やっぱいい出来だなあ。この感じで羊のうたやんないかなー。ドラマにはなったらしいが〜… おっと、OVAにはなってるのか。どっかで見れるかのう??

 れるむ

レルムのキャンペーンに備えて(気ぃー早ッ) を読み返しています。 プレイヤーんときはプレステージクラスと特技しか読まんからねっ!(あと素材? つまり、正直真面目にレルムは読み込んでないわけなんで、マスターするからにはそこを鍛えないとねっ、と。…

DS9 Trials and Tribble-ations/伝説の時空へ

TV

おおぅ。宇宙大作戦の時代にタイムワープですよ。すげー楽しい。 ダックスのミニスカート楽しいのう! カークも出てきたぞ!もちろんスポックもだ。スポックはともかく、カークはどうなってるんだ*1?!そっくりさんか?それとも昔の画像の合成か…? マッコ…

ガン・ソード

TV

えろえろ(笑 あんなキャラだったかあのねーちゃん(笑

迷宮探検競技その2

ダンジョンもいよいよ中盤。メンツは以下の通り。 つるたさん 味方も巻き込むアイスストーム。 うぃんどろーどさん ババ+ファイター+へクスブレード。パーティ1のダメージディーラー カヅサツ 不幸の星の下に生れたとしか思えないパラディン。革鎧に着替え…

[げーむ] hollow そのろく

さいごまでやりましたー。結局、どんな方法でも「!」と「New」を回りまくってれば100%になるようですが…個人的には合宿がらみの「正解じゃない方の選択」を見れなかったのに100%でいいのだろうか〜〜と。 お祭ディスクとしては十分楽しかったかな。ゲームが…

hollowその5

こんどはライダーとデートですよ〜〜〜(浮かれ みなさん綺麗なお姉さんは好きですか? その前に、散々ライダーの面白可愛そうな過去話をやったので、えらく可愛く見えますな>ライダー どうもhollowはライダーとランサーが主役と見た!(違

携帯電話の

面倒くさくてアドレスうってらんねーよーーーーー!!!!!!!!!!! なんで携帯とパソコンをつなぐソフトを買ってみましたよ。PCなら楽々ちん♪ ていうかやっぱ、携帯電話のあのボタンでメールとか打つ気にはなんないわー。ブラウザもそこそこ設定して、…

アップルのiMac G5欲しい!

Web

以前もエプソンノートでやってたな…に似た、アップルのiMac G5欲しい!編。 一名様じゃのう・・・

 Hollowその4

遠坂・桜ともデートしました。遠坂は予想通りナイススタイル&ナイスセレクトって感じでしたが、桜は思った以上に大胆水着でした(笑 うーん、全キャラの水着が観たくなってきた。キャスターとか、セラとか、…大河はどうせ虎縞ビキニだろうけどなっ!(それ…

hollowそのさん

わーいわーいセイバーとぷーぅーるー(^^/ あんつうか童心*1にかえって楽しんだ。アーチャー&ランサーの謎コンビの邪魔もそれはそれでたのしかったよ(笑 *1:つうか中高生?

[TRPG][D&D] これがっ!

まつりちゃんパラディンの姿だツ! ヤツに触れることは死を意味するッ!(ウソ 200円ガチャポン。本当はストラップかなんかなんだろうか、非常に目線が下向き。足が一応そろってるので台座に瞬間接着剤で固定。もうユニットとしてしか使えません(笑 一応全員…

hollowその3

やっと遠坂凛きたよー。やっぱり彼女がいないとある意味物足りないんだよね、Fateは(笑 龍駆は基本的に「!」をなるべく後回しにする方法でやってるので、むちゃくちゃ遅い展開になってるかもしれません。絵馬を買う金が3万とかあるし! なんで「!」を後…

hollowそのに

WoWやりながらぽちぽちやってます。おかげで眠い(笑 つうかむしろ…hollowやりながらWoWをやってると… そういうわけで反応悪くてごめん>ゆー でまあ、本編ではほとんど戦闘シーンでしかお目にかかれなかったランサーやキャスターの日常生活が楽しいです。 …

 携帯買いました

Web

今まで使ってたPHSのアステルが十一月いっぱいでサービス終了だそうで、良い機会と携帯買いました。まだ電話帳を移してないとかありますが、とりあえず日記を書いてみたり(笑

hollowはじめました

というわけでhollowはじめてみました。Fate/stay nightをやってずいぶん経つからキャラ忘れてるんじゃないっかと思ったけどそうでもなかった。 龍駆的おきにーなセイバーは食い物ネタばっかりですよ……まあいいけど(笑

なまえばとん

Web

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜すっかり忘れてたよ。まつりちゃん作成とかで忙しかったからなぁ(笑 ROLLING DOWN - 名前バトン 由来が聞きたい人はそこそこいたんですが、いままではぐらかして来ました。もうトシだし(意味不明)隠すこともないかと思って書くことに…

いろいろイタげなの(笑

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/11/08メディア: 新書購入: 3人 クリック: 118回この商品を含むブログ (505件) を見る 最終巻。結局結構面白かったと思う。イロイロ説…

あるしゃーどd20?

演ってきましたまつりちゃんパラディン。 龍駆はアルシャードはぜんぜん知らないのですが、帝国兵が空飛ぶ乗り物でやってくるとか、奈落が染み出してきて汚染するとか、どうにも懐かしさのある…でも所々デザインつうーか雰囲気が受け付けないというか(笑 ぶ…

はてなのさ…

Web

茉莉ちゃんとアナちゃんは引っかかるのに美羽ちゃんは「松岡美羽」じゃないと引っかからん。のぶえおねーちゃんとちかちゃんに至っては(汗 …人気度? 苺ましゅまろってボーイズラブ漫画があるとは思わなかったけどね(笑

茉莉ちゃん行動指針

正直、自分で作成したキャラよりプレロールドっつーか、こういうもともとあるキャラの方がロールプレイの技術という点では燃えるのですが、ヘンかなぁ。 でも「xxはここではxxでは?」とまっとうな指摘をされるとトラップにひっかかるぐらい悔しいが(ゲ…

 茉莉ちゃん12lvバージョン

ガー様より12lv 50,000gpにて作成と指示がありました。また、「ライノハイドはかわいくない」というのがお互いの合意でしたので、チャージパラディンはやめます(をい そのかわりディフェンシブに走ります。具体的には厨の武器スパイクドチェインで(笑 100…