2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけどら

WoW

Redridge Mountains で見つけたちーさいドラゴン。 これ、HunterだとPetにできるのかしら?? ・ ・ だとしたら、すごく欲しい!!

最近書いてなかったからな

新装版 義経 (上) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/02/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (54件) を見る新装版 義経 (下) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/…

Deadmine だかなんだか

WoW

にいってきました。もうlvオーバーでwxpは入らないのですが(汗途中に大砲でドアをぶち破るイベントがあったりしてたのしかったです。 ボスは地底湖の中の船にいました。この船がまたかっこいいと思う。さすがにexpが入らないmobなのでさくさく進めましたが…

フェイルーンのモンスター にゅーかー

はいってきまひた。 フェイルーンのモンスター (ダンジョンズ&ドラゴンズ )こっちはまあ欲しい人しか買わないかもしれないけど・・・。 ビボルダーフェチには3杯ご飯を食べておつりが来ます(意味不明

ダブルクロス

愚者の楽園でダブルクロスやってきました。なんていうか久々のTRPGですわー。 丁寧なマスタリングで非常にたのしかったです、ミッションそのものは半分失敗ですが(笑いっぺんプレイして大体こんなかんじなのかなーと思いますが 侵蝕率が100%超えるような戦…

ゆーさんせん

WoW

namakoのゆーが参戦し、ついにNamako'sも6人に。 ゆーはドワーフのローグだそうです。渋い!順調にレベルアップしてる(のかな?!)でそのうちダンジョンにも一緒にいけそうでう。 ・ ・ ・ おまけ。 全然他人のwarlockと組んで恐竜狩りしたり。 とにかく、…

トロールのおねえさん

WoW

World of Warcraftはサーバーにもよりますが、人間側(Alliance)とオーク側(Horde)は基本的に敵対しています。特に俺がプレイしているBlackrock(PvPサーバー)においては、通常状態で人間とオークはすぐさま戦闘に入れる状態にあり、中立エリアでは気が抜…

Dungeons & Dragons ダンジョンマスターズガイド 3.5版 入荷

ダンジョンマスターズガイド第3.5版 (ダンジョンズ&ドラゴンズ 基本ルールブック2)やっとこっちも入ってきましたよ〜DMG 3.5e。これでまー、3.5eのマスターも出来ますので、そろそろ龍駆亭でDD3.5をやろうかと思います。 参加者募集中。

火吹き山にゅーか

火吹き山の魔法使い、やっと着ました。 火吹山の魔法使い 〈ファイティング・ファンタジー〉シリーズまだ買ってないしやってないですが、懐かしいよう〜〜〜。そろそろ、3.5もそろうはずだし、そしたらD20火吹き山でもやってみようかな・・ 火吹山の魔法使い…

あなんだんとたっくん合流

WoW

Namakoであなんだんとたっくんが参加。あ、そういえばCawさんも参加してるのに写真とってないな・・・たっくんとは会ってないのですが、あなんだんとは合いました。 はげのぼうさんで、すぐおどる変な人(笑今日も今日とて正座で反省・ ・ おまけ マイニング…

The Barrens縦断

WoW

クエストでDustwallow Marshにいく必要があり、一発奮起してThe Barrensを縦断してまりました。まあ、ドルイドはネコさんで隠れて歩けば結構安全なんですが。 The Barrensですが、非常にアフリカ風です。きりんさんとか・・・しまうまさんとか・・・・ ・ な…

クエストメモ

WoW

wetlandで砂みたいなの(flint?だったかな)を取りに逝くクエ。 半漁人の強い奴が固まってるので2日がかりでした。

ろーれらい

弟(ちなみに一般人です)が「亡国のイージス」と「終戦のローレライ」を買ってきた。読み終わったようなので借りてみている。いくつか「ヲイヲイ」的なとこはあるけど案外面白い。一番ヲイヲイなローレライシステムはさておき、ほかの部分もだいぶアレです…

あざらしふぉーむ!

WoW

どうしてもSea lionのクエストを終わらせたかったので、えいやっとWest fallまで遠征してきました。 ・ ・ 大体,この辺でペンダントを取得できました。正直、16lvで解けるクエストではない気がします。というのも・・・・・ ・ wetlandをほぼ横断し、トンネ…