2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クラスターエッジ

TV

正直、ちっともわけわかめなんだが、ガラスの仮面の前なので見てるかんじ。最近寄宿舎にもどってきたんでちょっとアレなんだが、それでもちっとも萌えないので… そろそろ終わるのだろうか。落しどころが見えないのですが(汗

トラベラー

みどりさんの日記にやったことないRPGリストっていうのがあがってて、それにメガトラがあったんですが、キャラメイクはしたという。 トラベラーは正直キャラメイクはとにかく楽しい作業なのですが…それはさておき、みなさんは一番なにが好きですか?偵察局?…

りゅうくはいのりのゆびわをてにいれた

携帯電話でドラクエIIをぽろぽろやってるのですが、風の塔に行きました。ええ、ぜんぜんやってませんね(笑 で、塔にいのりの指輪があるんですが、これって、ファミコン版のときあったっけ?? MPが回復するなんて!しかも使いたい放題なんて! おかしーなー…

RPGamer 12

遅まきながら、きた。…また倍の数がキタ(泣 RPGamer 12 ニッポンの時代劇 TRPG的勧善懲悪論 まだ読んでないが、ちょっとタイトル的には期待。というのも、時代劇RPGは結構やってみたいジャンルの一つだから。龍駆的には池波正太郎が一番好みだが、山田風太…

トランスミューター工場

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/02/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (333件) を見る を見てみた。おもろい、超オススメ。お話が笑えるし、なんといってもジョニー…

メイドさんマスター適性テスト

web

星(id:hosi)さんのところで紹介してたのでやってみる。 りゅうくさまがマスターとして適合する割合は 85 %です。 ランク:A 偏差値:57.9 順位:3802位 (23555人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともで…

いちがつのまんが

をいろいろ買った。もっけ(5) (アフタヌーンKC)作者: 熊倉隆敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/23メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (126件) を見る 相変わらず面白い。ちょっと見えやすい(妖怪が)お姉さんの静流と、ちょっ…