2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SoltyRei

TV

真面目にみてるとやっぱ展開に無理感があるがまーいーやー エウノミア・デュケーときたので、エイレネもどっかいにんだろーとは思ってましたが。やっぱぜんぜん伏線もなし*1にいきなり登場は無理感が… でも面白かったので許す。人造人間はやっぱメカの方が楽…

例によっていろいろさいしゅーかーい

TV

蟲師は良かった。久々にDVDを買ってしまおうかと思うくらい。実写版はどんなキャスティングか楽しみor不安… 練馬大根は、おわってたのに気がつかなかった。正直、面白かったのは正直最初の2話ぐらいじゃないかなぁ。ファーストインパクトが良かっただけで即…

さんがつぶんをてけとーに

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)作者: 吉崎観音出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/25メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (119件) を見る ♪アフロと軍曹〜。祝映画化。観にいかんと思うけど(笑 ダグラムのスーツが…

まれーしあのひと

WoW

37lv戦士のRimeaでプレイ中、だーくどわーふのエリートが強くて途方にくれていると、どう見ても同じ目的のドワプリが来た。同じクエストのようなので協力プレイとなった。 以後ロールプレイ的超訳で(笑 「あねさんはどこの生れかのう?」 「日本ですよ」 「…

にがつぶん

ためてましたね。ていうかたぶん取りこぼしてますね。ああ今年の目標が(汗続々・STOP!劉備くん!作者: 白井恵理子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/01/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る 新…

いきてます

親や友人に「生きてるのか?」と聞かれたりしましたが一応生きてます。2〜3泊したぐらいなんですが…2月一杯で目処が付くはずでしたがまだかかりそうなので、当分ゾンビ〜な状態になりそうです。 髭が伸びると、密度が濃いせいか、なかなかの手触りです。…