2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

かめんらいだーは僕の料理を食べてみてよっ?!

TV

TVといっしょにDVDレコーダーも買ったので、朝とか夕方の番組もちょっと撮ってみたり。 仮面ライダーはいまストロンガーやってんのかー(違 そういうボケさておき、今までぜんぜん見てなかったからアレなんですが、劇中のグルメなお坊ちゃまと爺はなんなんだ…

ブレイブストーリー

ブレイブ・ストーリー (下) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 16回この商品を含むブログ (201件) を見る ぜんぶよんだー。おもしろかったー だけでもいいんだけどそれじゃアレなん…

 し、しまったー(三下っツラで

絶対可憐チルドレン (5) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/06/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (151件) を見る 「口臭が強いし 肌も髪もガサガサ!! ちっこいのは別にいいけど!…

いっぱい積んであるので

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (301件) を見る ちょっと読んだりしてる。結構面白い。まだ中巻途中だけど、前半の現実世界…

いろいろ最終回

TV

TVが土曜に壊れたので日曜にかってきた。出費が痛いけどBSも見れるようになったのでますますアニメ漬けかっ?(笑 ただ、2ndマシンの映像出力を15インチの液晶TVに写していますが、なんつうか字がボヤボヤでこれはこまった感じです。 Fate 結局セイバールー…

 シャウンティア6月例会 その3

さて、「殺る気満々」のエンカウントも終わったので、ダンジョンを探索です。 怪しい手のおっさん(シャウンティア6月例会 その2によるDungeon#112表紙参照)がいたタペストリーのあるあたりでわいのわいのと騒いでいる*1と、ダンジョンの奥から女の人が虎…

ミスター萌えっ子

Web

究極の萌え絵対決 ruwindさんのブログから>「おにいちゃん」と呼んでくれ。>本当にあった怖い話と流れた結果、発見したもの。 まあ内容はさておくとして、我ながらアレだったのは読んでる最中セリフ・効果音・音楽が聞こえてくる(気がする)ことだな。ま…

シャウンティア6月例会 その2

じゃーこんどこそ本編をっ!(笑 というかネタバレもあるので、Dungeon #112 Maure Castleをプレイする予定のある人は、お気をつけください(今更か(汗 このダンジョン。かなり楽しいです。もちろん、ガイジャックスのダンジョンとして、楽しい、という但し…

シャウンティア6月例会

というわけで「フォースミサイルメイジと行くムーアキャッスル」第3話! 第一話はシャウンティア4月例会 第二話はシャウンティア5月例会 いよいよ2階に突入です! と、その前にいったん帰還&パーティ入れ替え。 私「じゃあハードバイに帰ります。寄宿舎…

エンタの神様

TV

を見て思った。鯛様(id:Tirthika)と長井秀和って似てる。顔とかじゃなくて断定口調が。 あともう一個思った。まちゃとう○るもん様も・・・(いや悪気はないです(をい

 とりぱん

やっと買った。 ・・・はまぞうが死んでる。またか(笑 それはさておき、これはかなり万人にオススメできる漫画です。内容は単純に北東北のベッドタウンに住む作者が庭に鳥たちを餌付けしていて、それを観察したりなんだり(笑)の日常を描いているだけなのです…

in熊谷 その12

2週連続でセッションです。私はうれしいがマスターのンガタさんは大変そう(汗 それはさておき、イブニングスターで荷馬車いっぱいの仔猫仔トレッシムを積んでスーゼイルまで帰り道から。保護するためと言い訳しつつ、荷馬車で仔トレッシム*1といっしょに揺…