2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LoveFool

WoW

今週の日曜午後(きのうですね)でバレンタインは終了してしまいました。 去年は、香水をかけたり、なんだり手続きが不明でしたが(ちゃんと読めばいいという話はさておき)今回は、ハコさえゲットすれば敵を倒してLoveryCharmをためるだけでいいので楽でし…

xxちゃんのナントカ

長門有希ちゃんの消失 (1) (角川コミックス・エース 203-5)作者: ぷよ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 9人 クリック: 277回この商品を含むブログ (109件) を見る あまじょっぺー(笑 もう…

バレンタインそのに

WoW

なんかおかしーなおかしーな。ぱふゅーむが売ってないよ? ガードさんにチョコあげられないよ?? と思っていたら、やっぱり今年のバレンタインは別になっていたようで・・・>Love is in the Air! しかし、Charmが出ません。40匹ぐらいFallenHeroを殺し…

7つ目。鋼鉄城のナントカ

つうかいまさらですが、本当は八連作シナリオです(汗 で、5回にわたって行った鋼鉄城ですが、今回でボス戦。 たぶんわらしは、3回くらいしか出てない(をい さすがに18Lvの敵だけあって、超大型エレメンタルとか、巨大サイズのエレメンタルとか、いいかん…

World Event:Love in the Air

WoW

りゅうくてきに最も欲しい称号「fool for Love」をゲットできるバレンタインイベントがはじまります。 まあれいによって駄目親父さんのブログにリンクです。 去年はまったくわからなかったイベントですが、ことしはどうにかしたいとこ。 おまけ→これでいいの…

[WoW] Pugちゃんゲットですよー

つまり100人の人とDungeonFinderでInstanceにいったんでしょうね。。。結構はやかったなぁ。。。 もちろん、ちゃんと毎日いっている人からすると、なにを今頃、なんでしょうけど、りゅうく的時間間隔*1でランダムダンジョンにいっていたもので。。。そゆ意味…