2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mid Summer Come

WoW

夏至のお祭りが始まりました。 ぐるぐるまわるイベントです(違 ある意味、ぐるぐる回らなくちゃいけないんですが・・世界じゅうをね。。(笑 例によって駄目親父さんのブログにリンクです。 昨日は、一応Ironforgeで炎をつけたり、たいまつをトスしたりして…

しんちゃん!なにやってるの!!

WoW

いやクレヨンしんちゃんじゃないです(笑 シンドラゴサ(Sindragosa)ですね。 昨日、MohikanのTryRaid(10man)に参加させてもらいました。ちなみに、10Manなのに9人しかいないという(笑 9人のわりには、Phase3までいけまして、Tacもだいたいわかった気がし…

くりふと先生のパラディンヒール講座

WoW

知ってる人は知ってると思うけど、くりふとさんがCataclysm前の総決算ということで、パラディンヒーラーの総まとめ記事をBlogに掲載しています。 今#16まで載ってますけど、まだまだ尽きないかんじ?なのかな? -3.3 Holy Paladin ガイド #1 - 役割と心構え …

ひると!ひると!ひると!

WoW

昨日、自分、Wakanaさん、Isuさん、Shiromisoさん、の4名でICCを「Hiltファームしますか(笑」みたいな気軽にまわっていました。 したら、でました(笑 しかも2個も。 HoRでTrushWaveが10回(正確には8回)あるわけですが、そこから。。。普段はちゃんと隠…