2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末セッション&DACの宣伝(笑

飲んで眠いので簡単に(笑8/28は熊谷で16lvセッション。最終戦。結局、ほおぷくんがサディズムでおいしいところを持っていきました。 だから+ボーナスに上限のないスペルは(ry 俺はSwiftBleadeで面白かったが、そんなにぱぅあーではなかった(笑…

Cheironさん、Cawさん、ぱんぷきんさんをはっけん。

SC2

昨日SC2をやってたら発見された。俺が(笑 しかしまあ、こうやって以前のメンツがあつまると、なんというかやり始めてよかった、と思う。 でまあ、ちまちま、やってます>StarCraft2 Terranばっかりで、まだまだマスターした、という感じではないですが、MMM…

8つ目、迷える魂を喰らう者。2回目。

一回目はお休み。 メンバーは以下のとおり。 ・マーサ(下)&バスター(上):コアロンのパラディン。結局上も下もダメージ跳ね返るペンダント装備になった。下品。んでPC1の立ち位置。鯛様p ・ハルザ:モラディンウォープリースト。でもメインクレ(笑)…

StarCraft2 Come!

SC2

スタクラ2がおうちに届きました。 俺はifeelで買いました、Amazonはなんか発送が遅いです。とりあえず、マルチプレイでがー様(id:GARGILL)、ゆー、Terk、ネタゴン(id:ruwind)とCom戦やっとります。だいたい操作感や序盤のビルドは同じようですが、なんだかT…