2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コシチェイ戦、ラス前?

熊谷工作部の20lvキャンペーン。自分のキャラは21lvのアイボリー(熊谷版(笑)とお供もフレンジドバーサーカー。 バーサーカーはマジ気持ちいい(w HPが-600でも動いてられるのはいいよね!(違 そもそもコシチェイの乗騎であるホワイトドラゴンを殺し…

クトゥルフテストプレイ:あの日見た蛯の名を僕たちはまだ知らない

今度行われるファミコンのテストプレイを行ってきました。 思わず某アニメをヒントにシナリオを作成したのですが、原作に引っ張られすぎのようです。もっとクトゥルフでいいのかも。あと自分もクトと原作の折り合いが心の中でついていないようで・・・(汗 …

二つ名セッション

この日はシャウンティアで二つ名セッションでした。 これは、3.5eでクラス名についた同じ名前のクラスだけでPCを作成するという企画。具体的には「ドラゴンシャーマン→パープル・ドラゴン・ナイト→ドラゴンライダー」みたいな組み合わせ。「ダスクブレード→…

P太郎さんマスターシノビガミ

別名、801セッション。ちなみにプレイヤーは女子2名男子2名なわけですが(笑 もしかしてリプレイになるかもなので内容はなんですが、俺ぜんぜんイカすロールプレイできてないと思う。というか正確にはスカしたキャラができなくなってる?(笑 最近幼女…