2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[NovelsM@ster] のべます紹介 その6号 若燕P

裏四天王の二枚目は、若燕Pです。 いわゆる大人の女性x涼*1の動画を得意とし、胃薬動画とか刺しm@sとかをよく作られます。若燕Pの動画にハマったモノは若燕病患者に認定され・・・って嘘だと思うならニコニコ大百科の若燕ページを見るといいです(笑 例によっ…

太平山→思川CR

総走行距離は75km(たぶん(笑 ホントは、こないだのつぃーとで気になった「おもちゃのまち」萌えキャラを見に行こうかと思ったのですが、20日の分の疲労が取れてないのか、足がはってきたので、大平山から栃木市内、小山に出て思川CRを南下、渡良瀬遊水地か…

老越路峠ごえ

週なかの1日だけの休日ですが、佐野にもどってサイクリングをしてきました。前々から気になっていた、桐生へ山ごしに抜ける老越路峠をこえる企画。 ちょっとぐぐってみただけで、結構でてくる。わりと人気なのかもしれん。 でまあ、こんなルートで行ってき…

[NovelsM@ster][モバマス] のべます紹介 その5号 ちゃんみお日記

こないだD&D 4eやったんですよ、4e。 DACでは紳士卓で有名な後輩がね、「俺はモバマスがやりたい!千枝ちゃんは合法!!」と騒ぎやがりましてね(笑 仕方ないから喜んでやりましたよ。 使用したユニットたち、結構簡単につくれました。 スゲーくだらないシナ…