2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 印旛沼−手賀沼 & 老越路峠−松田川

5/25(土)は車で三ノ輪まで移動し、そこから印旛沼、手賀沼を回るコース。おおむねこちら→印旛沼−手賀沼 メンバーは発案者のかんじゅさん、からくりさん、さるしんごさん、俺。 村上駅10時集合とのことでしたので、三ノ輪を7時には出るつもりでしたが、渋…

熊谷セッション&ららもあ最終日

なんだかタグに似合わないタイトルですが。 5/18は熊谷でセッションでした。12レベル単発とのことで、Diablo2で使ったゆきこひめを使いました。残雪おいしーです。伝説級は残雪と断頭と世界蛇かなって思います。 で、ルートはこちら(笑 → 佐野→熊谷→桶川 熊…

ツール・ド・佐野の試走

6/9にそのようなイベントがあり、参加しようか悩んでいますが、いっぺん試走しようとおもって走ってみました。 2回もミスコースしたので、試走の価値はかなりありました(笑 また、今まで登ったことのない近沢峠(トンネル)、琴平神社をためせたのでよかっ…

佐野→上野→大洗

5/3と4はサイクリング祭りでした。 5/3は佐野から渡良瀬川遊水地、江戸川を下って上野のリンプロジェクトに見に行きました。 佐野から渡良瀬遊水地脱出まではよかったのですが、利根川との合流で、右岸をはしっていたせいか、上流にむかってしまいました(w…