ツール・ド・佐野 参加

 この日はお世話になってるサイクルショップFUNの開催しているツール・ド・佐野に参加してきました。ゆーじくんも一緒です(w

 コースはこんなかんじ?→ツール・ド・佐野?

 若干疑問が残るのは太平山越えたあたりからわき道がおおかったので。自分もようわからんルートでした(をい
 でも、たしかに信号が少なく、唐沢山まできたので、引いたひとはさすがだなと。
 太平山からぶどう団地に出ない林道とかはじめて知ったし。その後の岩船付近から唐沢山にいたる道は結構謎ルートでした(笑

 ちなみに、レースではなく走行会でしたので、順位とかはなかったのですが、まあ正直、ドベでした。平地ではついていけない・・・こともない・・・のだけど(みんな余裕だったのに一人必死だったことはさておくとして)峠ではどんどんどんどん抜かれる感じで。もう(笑

 来年までには華麗に峠をすいすい登れるようになっておきたいです orz

 そんな必死だったので写真はありません(笑