スペシャル版 2014年上半期ニコマス20選

 スペシャルっていうかねー。ブログ更新しなさすぎよねー(w
 まあ思うがままにいきます。順番に意味はないです。

1)【アイマス×MTG】しんでれら・まじっく 追加ターン Game20 / サイフキルP
 俺がMagic再開のきっかけとなったシリーズ。これは第二期の最終回。正直感動する。
D

2)【モバマス】課金ライダー剣 第12話【 (0w0)】 / denhalo99(P?)
 このシリーズは面白い。仮面ライダーネタがわかると2倍面白いです。
D

3)【I−漫グランプリ】第一話 「星の目覚め」 / 茶王P
 最近発見の新人(?)キレてる。
D

4)白坂小梅のスリラー 完全版 / Twilight Limits(P?)
 前回に引き続き小梅担当Pとして尊敬しています。すばらしい。
D

5)【元・宝塚】READY!!を踊ってみた(男)【彩羽真矢】 / 彩羽 真矢(P?)
 衝撃的な「踊ってみた」やっぱプロは違う。あとこの人、ガチ(のプロデューサー)らしいから(笑
D

6)【NovelsM@ster】小鳥の日々 第1話 / 簀巻きP
 安定して面白い。原作に対しいいチョイスだと思う、小鳥さんかわいい。
D

7)春香・美希・千早のトリオ漫才?-お部屋探し- / 白ごまふ(P?)
 いいセンスのMADです。
D

8)【手描き】ほんとうの765プロ【紙芝居?】 / コキョ(P?)
 ノベマスファンとしてこれをあげないわけにはいかない。そんな作品。
D

9)ちゃんみお日記R☆☆★ 番外編「淡々と描かれる平凡な日常」 / 首おいてけP
 本編の続きまってますよ(のんびりと)
D

10)天ヶ瀬校長の平成ハレンチ学園 vol.4 / 出火吐P
 アイマスしらんでも面白いノベマスの代表作みたいな。しってるとさらにおもろいんやで?
D

11)10年後のはるちは / saniP
 このシリーズはどれもほっこりですき。
D

12)TRIM@S TRICK5「偶像の支配者 その5(後編)」 / ばんなそかなP
 ロングランお疲れ様でした。ほんとTRICKアイマスのいい融合。
D

13)【卓m@s】ガンダム戦史 EP2 第一話Bパート 【GUNDAM HISTORY】 / ダイヤモンドP
 あの面倒なガンヒスがさらっと見れるすごい動画(そこ?
D

14)スターラスターガール 新型機!タイクーン感応テスト / cyanP
 そろそろ最終回ときいて。驚くほど昔からMMDでキレーな動画。話もおもろいんやで。
D

15)【がんばれ】街道m@ster 峠の伝説 part2後編【愛ちゃん】 / 街道P
 素晴らしい動画の品質。熱い展開。あとエンスーってテーマも珍しくていい。
D

16)【1DAY】ぷよm@s part33【トーナメント(2年)】 / 介党鱈P
 今年もまにあった(笑)後期も安心だ(笑)そろそろペースあげましょう(笑)
D

17)【アイマス】 心の底から大ッ嫌い♪ 1話 【Novelsm@ster】 / プロディP
 くそっプロディPのくせしてキレイ風だ、どうなってる!
 あ、艦これMMDの方面にはプロディPがご迷惑おかけしました(をい
D

18)【ノベマス】クイズ・三条ともみの300の事【短編】 / ハリアーP
 短編の中では一番好きなシリーズ300の事。モバマステニヌ漫画でお忙しーと思いますが、動画もたまにはお願いします。
D

19)十万石まんじゅうP アイドル紹介 / 十万石まんじゅうP
 埼玉銘菓。十万石饅頭。ちなみに1回しか食ったことない(埼玉には20年以上住んでましたが!)
D

20)【Novelsm@ster】私がドスケベなのはどう考えてもPが悪い! 最終話 / 若燕P
 安定の若燕P。ばーかばーかが感動になるこの不思議。
D

あっ、ちこくちこくぅ、というところでこの辺で。