はーい、こんばんわ、龍駆の飼い猫りめあなのにゃー

そうこキャラのつもりだったんだけど、猫はたのしー でついついシーフ30まであげちゃったのにゃ。ちなみにゲーム中でもこの調子でしゃべってますのにゃー・・・あっ、そこ、ひくにゃ〜(`ω′ノ


シーフも飽きたので、今は狩人あげあげちゅうにゃ(現在11lv)。うっかりLSの人に「リザード一式ほしいにゃ」と漏らしたら速攻つくってもらっちゃったので、急いでれべらげしないと申し訳にゃいきぶんにゃのにゃ〜


・・・日記だとこの口調疲れるにゃ・・・


おまけ。かうさんのそうこ?せかんど?のえろばーん。でかーいのにゃ。
でもこうやってくればると、カップはわらしの方が大きそうなのにゃ・・(をい