2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい海賊さん

WoW

Darkshoreの海岸をひたすら北・・・・これくらい北にいくと、たたずんでいるノームの海賊さん。ちょっとかわいい(笑 ちなみに、カギっぽいものを3つ取って来い言われますが、取れるのはDarkshoreのちょー南のトリ・カニ・半漁人(だったとおもう)が出すので…

21lvになりました

WoW

Ashenvaleの北西海岸で半漁人を20匹殺すクエスト(Naga at the Zoram Strand だったと思う)をやってる最中に遭遇した3つ首ヒドラ。今日のカッコイイですね。 勢いあまって、Stonetalon Mountainsまで行ってしまいました。トロールさんやアンデッドさんがい…

ついWC3

WoW

なつかしくなって&ストーリーがわからんちんなので、WC3の日本語版を買いました。 追加シナリオとセットで。まあやる暇はないのですが、マニュアルを読んだりしてます。WoWの世界の現状に密接にかかわってきますし、じつはWC3のときも、なんでWC2のときにい…

オマケ。唯今19lv

WoW

Williaねえさん(Terkくん)と彼女のペット・アシモフくんです。名前がいかにもTerklike。次はクマとか飼ってさ、クラークとか、スミスとかにしようぜ。ただ、アシモフくんはトリだけあって、Tankとしての性能は・・・いまいち、いまに、いまさん。 「守って…

アザラシクエ

WoW

「Trial of the Sea Lion」というクエがドルイド専用であります。これをこなすと、あくあてぃっくふぉーむになるらしいのですが・・・1個目はともかく2個目は、遠いよ・・・人間の首都のとこ、反対側の大陸に!ほぼ世界の反対側よ。今いるとこがノルウェーだ…

船ですが

WoW

># GARGILL 『リネ2の時は、船に乗って安心してたら、船が向き変えた時に落ちそうに >なってビックリ下(笑)WoWはそんなことはないよね?(Blizzardだし』結論からいえば、こんな位置にのってても落ちません。船外のとっかかりに立ってます、落ちたらど…

ノームのBuzzboxはいっぱいあったよ!

WoW

こないだのノームのボックスは全部で4つもあった。正直クエストをちゃんと読んでないんだけど、何の役に立ってることやら。ちなみに自立型なので、最初だけはノームからクエストを受けますが、それ以降はボックスからクエスト受けます。うーんノーム(の機械…

大陸にいったよ!

WoW

まだ14lvですが(汗 画像はノームの謎キカイ。カニの爪で修理できるって、どうゆう機械なんだよ・・・。フレームがキチン質で出来てるのけ?てかカニ臭い機械に違いない。そこら中でクエストを受けれますが、どれもこれも、一人でできるものばかりなので、飽…

風邪引いた

WoW

ので、今日はさくっと寝ます。 8lvと2個クエストだけで終了。今日のかっこいい! 俺もとらにのりたーい。なお、懐かしいせりふも聞けます。

はじめました

WoW

ケンタウロスお姉さん。今日の「一番かっこいい!」つわけで本日到着したWoW始めました。サーバーはBlacklock、当然NightElfではじめましたとも。職業はもっともハイブリッドといわれているドルイドで。ああ〜〜超ハンパもんクラスだったらどうしよう。 さす…

WWII

Terkの日記にリクエストがあったので、ちょっと店長と相談してみる(笑 ・ ・ こんなんでました。 −−−−−−−−− ・ゴー・フォー・ブローク! 日系二世兵士たちの戦場 西部戦線っても主にイタリア方面だが、アメリカ軍の日系二世の兵隊たちは強く、勇ましかった…

北米アニメ事情

web

が詳しいサイトを後輩のお気に入りから発掘。http://www.tekipaki.jp/~moonlight/main/index.html非常に面白かったので、アンテナにも登録してみたり。・ ・ ・ おまけhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/3758/龍駆亭を検索打ち間違い。つうかあるん…

ひなまつり

ひなまつりオベントが開催中。詳しいのはわかんねけど、とりあえず、10人PTで3国のモグに話しかけると、菱餅がもらえます。ヒューム・ミスラ・エルヴァーン・タルの4種類がもらえ、食べると女の子になってしまうという・・・ かわいいでしょ?(をい残念なが…