2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めりーの道もいっぽから

WoW

というわけでめりーめーかー(クリスマスイベントでもらえる称号)のために(^^/ 基本はちゅー(^o^ 各Innにいるサンタさん格好の人にちゅーすると、雪球とか変身グッズがもらえます。 これをあとあと使うので、こまめにちゅっちゅしてくだたい。 1時間に1回し…

めりー♪

WoW

WoWのWorldEvent Winter Vail が始まりました。 このイベント、わらしの記憶がただしければ、3年以上前からやってるはずで。。そのころはあちーぶはなかったですけどね。 まあ、詳しいやりかたはこちらを見ていただくとして(またかよ とりあえずRuckeはとっ…

3.3パッチの新しいダンジョン(=じゃいなさんとめぐるあーさす王子のおしろ)

WoW

最近遊んでもらってるチャットルーム「mohikan」の方々と新しいInstanceに行ってきましたよ。 Dalaranでクエストを受けたら、Icecrown Citadelに行きます。入り口は昨日の日記参照(笑 んで、ミーティングストーンの左のインスタンスに入ります。そうそう、…

3.3パッチ

WoW

詳しいことや難しいことは他のサイトを見ていただくとして!! ストーリー的にはWC3からえんえんとひっぱったあーさす王子がラスボスで出るらしいので、是非最後まで行ってみたいものです。 たぶんメインストーリーと思われるクエストを、Dalaranで受けるこ…