OL進化論 (22)

OL進化論 (22)

なぜ表紙がないのじゃ!
最近35歳で独身、がだんだん近づいているのが怖い龍駆であった。


ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 12 (アフタヌーンKC)

もう10年やってたのか、びっくり。そりゃあタカヒロもマッキも大きくなるよな。
不老不死者の悲しみがこんなにゆっくりと感じられるのは素晴らしい気がする・・・わかんねけど


げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

げんしけん(5) (アフタヌーンKC)

こいつだけ表紙があるのは納得いかんのじゃー
それはさておき、アニメにもなってすごいんだかなんなんだか・・・・
ダーク大野とか、「咲さんの口からこんな「わかってる」発言…」とか、あんな早くヨーカンできたら負けホールじゃんとか、イロイロいいたいことはありますが、コーサカ最強ってことでひとつ。