まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

最終巻だ〜〜 じつはアニメも見てて、ちょっと(かなり)未来の優君が気に入らなかったのですが、原作は◎です。いろいろ言いたいことはおいといて、いい漫画だったかなーと。


買ったのこっちじゃないんだが・・・・。最近おおいのかな、体験記みたいなの。


このマンガを読め! (2005)

このマンガを読め! (2005)

マンガではありませんが。ちょっと興味深い。「おおきく振りかぶって (1)」が俺の予想以上の高得点だったのが、ちょっと吃驚。まあ「ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンKC)」は十分注目すべき漫画だったとおもうので・・・もっとも「こうくるとは!」という感じですが>おおきく振りかぶって


少年少女 (1巻) (Beam comix)

少年少女 (1巻) (Beam comix)

でまあ試しにこれを買ってみたり。「自動車、天空に」が面白い。