Deadmine だかなんだか

にいってきました。もうlvオーバーでwxpは入らないのですが(汗

途中に大砲でドアをぶち破るイベントがあったりしてたのしかったです。
ボスは地底湖の中の船にいました。この船がまたかっこいいと思う。

さすがにexpが入らないmobなのでさくさく進めましたが、クエストは終了しなかったり・・・。どっか飛ばしたかな・・(汗


ついでにBDF(何の略だかわすれた)もいったのですが、これはとちゅーできつくて終了。

途中のカメの王様がかわいかった(笑




おまけ。怪しい揉み手のあなんだん。

じつは生産(これは皮剥ぎ)のアクションなだけですが。どうみてもあやしい。