レーシング場

つるたさんのお勧めもあり、レース場にいってみました。

Barrensを南へと下り、Great Riftとかいうエレベーターで降ります。エレベータ?えべれーた??(わかってんねんで

すごい高さでした。まちがいなく落ちて死ねそうです。
なお、猫で隠れていきましたが、それでもこのRift前で一度Hordeに殺されました。死体に添い寝したりして楽しいHordeさんたちでしたが、写真とり忘れ。残念!なお、一回殺したあとはほっっといてくれました。紳士的(笑


♪♪♪♪♪


で、レース場は結構遠く、砂漠のど真ん中にあります。
アナウンサーとか!

頭2個あるので、一個はアナウンス、もう一個は解説でしょうか。しかし、正直頭の悪そうなアナウンサーなのですが・・・。


レースクィーンもいますのですよ!ちょっと張り合ってみたりして(汗

なんか私、肌色おかしいですね。 orz


ちゃんとコースもあるのですが、なぜか何も走っていない!なんでここまできて何も走ってないかなぁ。たまにアナウンサーが実況してるっぽいのですが、走ってる物体はみっからない・・・



♪♪♪♪♪


というところでおやすみなさい。