ヴァンパイア・ザ・マスカレード

18日にどう、ってゆーほーどーさんから誘われているので、すこしルールブックを読んでみました。まあ、仕事がすげーーーーー順調だったら、行けるかもしれません。

キャライメージはこんな感じで。


●お子様

つーかぶっちゃけアルマン。せっかくVtMやれるんだからそらもーアルマンやるしか!!。映画のインタビューウィズヴァンパイアでおっさんだったのは忘れるわ(笑
氏族はヴェントルーとかが良いのかしら?真面目っ子ちゃんだし。
でもヴァンパイア劇場やるんだったら(ゲーム的には)世代が上のほうじゃないと格好つかない?


●ナバホ

ゲームの舞台がどこになるか知らないのですが、ネイティブアメリカンのヴァンパイア。よく語られるネイティブ的「輪廻」の輪から、ヴァンパイアになることで外れてしまったことに深い悲しみを覚えている。
大自然を愛し、自然破壊を推し進めている人間は嫌い。ギャンレルあたりがしっくりくるのか?