からおけー

 カンさん主催でからおけにいきましたー。カラオケちょーひさびさー(^^/

 本屋さんとウルモンせんせーとケロたんと和●さんと松●とカンさんとオレー。岩ちゃんもきてたんだけど合えなかった。ていうかカラオケが本番じゃよ?>ガン。*1

 9時くらいから合流して途中休憩(夜食タイム?(笑)ありの朝5時までコース。でも人も多いし、新曲に挑戦したりしてネタは尽きなかったかんじー
 上なメンツですから、当然アニメとか特撮ばっかですもちろん。



 松●が俺と同じ歳なのは知ってたが、予想以上に古いのを知っているのでポイント1点。
 あと思った以上に和●さんがアレ*2だったのでポイント3点(笑



平●も一日予定がずれてれば一緒にいけたのにねえ

*1:それともオレが嫌いなんだな!!(笑

*2:・・ええと、物知りってこと<アレ