うみぼーず

 東のたいりくの南端(Strangleborn Vale)で、クエストしてたら、うみぼーずが出てきた。

 かなりでかそう。自分が出したんじゃないので、何のクエストででるかわからないのですが、ちょっと戦ってみたいな(^^;
 ちなみに、Stranglebone Valeは40lvくらいから結構こもってやってますが、ここのQuestだけではLVUPはきついので、どっかもう1エリアくらいで稼ぎつつがいいかんじです。

 いま、とんがり帽子とか、ブードゥードレスとかで結構可愛い目です。

 武器がシャベルなのは、まあヘンなのですが、個人的にはお気に入り(笑





 こういう格好もあるけどね・・・(笑