ラノベ強化月間

 りゅうくは今微妙にラノベ強化月刊です。というのは

 ジャケ買い

 思うに、「うそつき」は高橋葉介だったら16ページ短編でまとめてしまいそうなのですが、まあそれはいいや。むしろタケミがビジュアル的には立石さんなはずなのに、どうしてもセリフから八千華になってしまうのですが・・・そうするとなあ、全編ギャグ感が否めないよな・・・


 そして流れるようにネコミミ

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)

 ネコミミママというのは新鮮です。ていうかキャストのキ○ガイっぷりは買えます。
 でも展開が16ページ(以下略


クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

 どういう小説かとおもったら、推理小説だったんだなあ・・・ていうか推理小説なのか??

 龍駆的にはみなさんからオススメのラノベ募集中。染めるなら今(笑