ヴァンパイア:ザ・マスカレード

 というわけでゆーほーどーさんマスターのヴァンパイアです。

  • サイモン ねくろまんさー(笑 byうるもん
  • ペドロ 身も心もケ・ダ・モ・ノ(笑 byクロサワくん
  • ジェームズ モーホー(笑 byミヤザキくん

というメンツ。サイモン&ジェームズ本人の記憶では3年前&つい最近にヴァンパイアになったはずだったのが今回12年前だったことが判明。そのナゾに立ち向かうべく調査調査。調査だけでおわっちゃったのでペドロはひまだったのではないかと・・・申し訳ない。

ていうか俺マジで血まみれアイロニーとかいわれてるし!自分はそんなこと記憶にありませんからーーーーー(残!念!
ボストンの公子はなんかアイロニーを知ってるようなのですが、怖くて聞けません。アイロニーは400年くらいヴァンパイアやってます、以外はなにも考えてませんでしたが、そのへんをゆーほーどーさんにいいように玩ばれたようです。楽しんでますが(笑

というわけでサイモン、ジェームズともども「どういうことー」と叫んで終わってしまいました。

そうそう、終わった後にモノポリーやりましたよ。ゆーほーどーさんが異様にうれしそうでした。そしてうるもん先生&クロサワくんにウザがられてました(笑