まだまだ戯言

ヒトクイマジカル 殺戮奇術の匂宮兄妹 (講談社ノベルス)

ひとくい〜
ていうか姫ちゃんが!うわーんひどいよー(泣
とか一応言っておこう。まあ実際あちゃーって感じではあったんだが、本当にこの喪失には意味があるのかなー。まあ、たぶん、このシリーズ(というか西尾維新は?)全部語るわけじゃないだろうから、真実は闇の中だべなー。
エヴァ以降こういう「設定はあるけど投げっぱなしジャーマン」みたいな作品があるのは龍駆的には好きじゃありません。
いーくんの成長(?)はいいですよ。ヒネたりスネたりしてるよりずっといいです。

ネコソギラジカル (上) 十三階段 (講談社ノベルス)

ねこそぎ〜
まだ上しか読んでないけどね。狐の東西西東さんはぜひ若本規夫で!格好良すぎかな?ちょっと小物っぽさを狐の東西西東さんには感じてしまったりしまわなかったり。