やっと虎乗り

47lvにしてやっとこ騎乗生物を買えました。全部で90gpかかるのですが、そんなにInstanceにいかない*1、とくに転売もしない、稼ぎはほとんどテイラーでバッグでしたが、まあこんなプレイでも47lvでマウントゲットできるということで。結論から言えば、40lvで無理に乗ろうとせずに、レベラゲしてたほうが良いと思う。もちろんお金稼ぎが楽しいなら止めませんが、レベルが高いほうがお金の入り方も早いので、結局レベラゲしてたほうがトータルではお得な気がします。
正直TravelFormがあればそんなには移動に困りませんが、それでもみんなにはおいてかれちゃいますから、必要ではあります。あとまあ、かっこいいしね。

後輩の平○とも遭遇できました。lvがひくいぞがんがれ(笑


*1:マジックアイテムゲット率が低い