Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

 ゆーほーどーさんが結構オススメなのでちょっと見てみました。
 ディズニーだと思ってバカにしてた割には面白い。
 
 というか、アメリカはスーパーヒーローの国だよな〜と思わせる内容。なにより映画序盤でヒーローたちが迫害されるところがそう思わせた。これってX−MENもそうだし、マイナーなところではワイルドカードシリーズでもやったよね。
 それ以外はまあフツー、つうかするっと楽しい。後味のこらんって気もするが、まあいいか。色々作中でくすぐりがあって楽しい、マントとかな!みんなスーパーヒーローをプレイするときにもうコスチュームにマントやケープはつけちゃダメだぜ!(笑
 
 
 そうそう、日本語吹き替えが声優じゃないんだけど、今回はあんまり気にならなかった。