お酒バトン

 最近xxバトンおおいなー(笑
 ブログのネタにはいいかもしれんけど、チェーンメールだよなこれ。

 とはいえ面白いから答える。


  • 今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 多分黒ラベル500mlが5〜6本。まあウチは父母俺ともにビール好きだから。
 父のお仕事の都合上今は新発売の果物のお酒も入ってる。

  • 好きな銘柄は?

 黒ラベル。たまに豪勢な気分のときはエビス。
 あとはコンビニのワインとか。
 旅行の時はキオスクで売ってるサントリーの水割りとか好き。
 
 はっ。俺って安上がりぃ〜〜(;_;

  • 最近最後に飲んだ店は?

 川口のマルイが改装して出来たゲーセン&百円ショップの上にある豆腐がウリの飲み屋。少し高かった orz

  • よく飲む、あるいは思い入れのある五杯

 5杯?どうにも解りにくい質問だなー。

  1. 高3の時に初めてのバイト先で初めて呑みに行ったトキとか。おもいっくそゲロったけど。
  2. 大学1年の新歓コンパ。やっぱりおもいっくそゲロったけど。*1
  3. 高校の友達たちと温泉に旅行に行ったとき、朝日酒造に就職した友達がもってきた一升瓶を2人で空けちまったトキとか。この頃には大人になったのか、もうゲロったりしてないぞ(笑
  4. NamakoのOFF。ぬくの酔っ払いっぷりは楽しい(笑

 
 とかそういうことなのけ?ちがう気もするな。
 最近は外でまず飲まないせいか、そうそうゲロったりしませんが、基本的には弱いのヨ(笑

  • 次に回す五人
  1. ぬくにゃん(ここみてんのかな?)
  2. ゆー
  3. 腐爺
  4. カヅサツ
  5. KEIN(ブログとかやってたっけかのう?)

 チェーンメールなので受けなくても良いですよ(笑


*1:その後初めてゆーほーどーさんちで初めてRQやったような