いかレスラー

 うは、12chでいかレスラーやってんよー。
 ていうか西村*1が主役だったんだー。すげー。おー、高山*2も出るのか。全部みちゃうかも(笑
 ライバル役のAKIRAって、どこの所属だ?*3
 
 なんか芝居は凄まじい大根だけども、どうでもいいね、そこは。
 
 …ていうか西村でてこないじゃん(汗 ずっとイカのままなのか〜〜〜?(笑
 
 と、思ったら煩悩のせいで変身がとけちゃった。西村語るなあ、いつもと同じようなこと言ってるから違和感無いぜ〜(笑
 
 つうかいかレスラーの中身は破李拳竜らしいぞ!すげー、たまんねー(笑

 ライバルもタコになっちゃったぜー。当然出ると思ったけどタコでオクトパスホールドかよ〜ベタベタじゃな〜(笑
 
 しゃこボクサーとQ-1(笑)で異種格闘戦か・・もーデタラメじゃな〜
 しゃこって、つくづく怪物向きのデザインじゃのう(笑
 
 おわ、また生身になっちまったよ…でも動きはこっちのほうがいいなぁ。本職だからあたりまえか。「はなれる時はクリーンに」「ヘッドシザースは倒立」のお約束を見せてくれました。ええぞええぞ(笑
 
 …オチにはついていけんかった orz
 プロレスファンはいっぺん観とくべきです。ただし借りてきたビデオやDVDに八つ当たりしないようにねっ(爆 


*1:新日。クリーンファイトとナゾのヨガ技がナイスなプロレスラー、龍駆はかなり好きです。クラシカルなファイトスタイルも好み。

*2:一時期おお暴れだったんだが最近は…

*3:元新日、今はフリーでした…(汗