SoltyRei

 またびみょーな(汗
 でもまあ、人が作ったモノの葛藤とかそういうのは好き。好きな展開になるかわかんないけど〜。おじさんが主役なのもいいかも、結構前にやってたチ○コがコクピットの巨大ロボットもの*1みたいな匂いがする〜(笑

 この時間のアニメは、岩窟王でだいぶ俺的にはげんなり*2だったんだけど、結局スピードグラファーは面白かった*3と思うので、観つづける予定。


*1:タイトルが思い出せないけど。主役メカの巨大ロボットが女の子人格でかなり意味不明だったがそれはそれで楽しかった

*2:ていうかついていけんかったんかもな

*3:水天宮様マンセー とかではなく。でも「なぜ奴が俺を助けたのか・・」とかはちょっとクスリと笑ってしまった。