[TRPG][D&D][龍駆亭] 迷宮競技探検

 というわけで龍駆亭です。
 メンツは以下のとおり

  • つるたさん 予定どおりウィザード
  • うぃんどろーどさん バーバ+ファイター(なのけ?
  • カヅサツ パラディン
  • なおこさん 犬乗りローグ
  • 大橋さん クレリック

 7lvで5人なので、敵は増強してみました。どれくらい増強したかはナイショ。でもお手軽に増強しました(笑
 ワナとかリドルとかイロイロあったんですが、みなさんベテランなのでほいほい切り抜けます。ファイティングファンタジーのお約束で、食べ物は全部食べてみようよ(笑
 あと異常になおこさんのさーちとかの出目が良かった。やになるくらい(笑
 あんど、パラディンのセンスイービルがドア越しに通じるのがイタイ。ドアは全部鉛製か石製であつーくする必要があると思った。ていうかFFシリーズのシナリオは全般的にそういうとこがヌルい気がするのですがどうでしょう。モンテみたいに変質的になれとはいわないが〜
 
 次回は11/13か11/20を予定しております。みなさんのご都合をお聞かせください。