迷宮探検競技その2

rucke2005-11-20


 ダンジョンもいよいよ中盤。メンツは以下の通り。
 

  • つるたさん 味方も巻き込むアイスストーム。
  • うぃんどろーどさん ババ+ファイター+へクスブレード。パーティ1のダメージディーラー
  • カヅサツ 不幸の星の下に生れたとしか思えないパラディン。革鎧に着替えたせいか一番狙われる。2回瀕死に。
  • Terk(id:Terk) ローグ。なおこさんほどの出目はなかったがその分はプレイヤースキルでカバー?
  • テツ クレリック。ぺいろあさんつえ〜、すげ〜、イカス〜

 今回は、申し訳ないがドアは全部金属製にさせてもらった。センスイービルはふさいだのだが…正直ドアのある部屋が少なかったよ!
 ちょっと仕込んで見た「モーちゃん」「シーちゃん」ミノタウロス兄弟はあっさり劇はされて寂しかった。タコと美女は好評だったので、以後もコレくらいのキツさで行こうとうことに。カズサツのパラディン(upしたCGののぶえねーちゃん。ズゴックハンブラビがタコ)が瀕死になったんだが…みんなマゾいのう(笑
 
 次回は来年予定です。
 鬼が笑いそうですが、コレが終わったらレルムキャンペーンでもやりますか。