ふゆこみ

 実はハードだった。
 
●一日目

  • 1:00 帰宅
  • 4:30 起床
  • 6:15 会場入り
  • 6:?? 朝弁出しをちょっとだけ手伝う(汗
  • 8:00 田中パパに会う。ちょー久々。
  • 9:30 爆睡してたのに気が付きあわてて出撃する(爆
  • 10:00 例によって東1で開場を迎える
  • 10:30 タクシー展開場で青山(だったかなんか)のトラック発見。弁当部屋に戻る。
  • 11:00 昼弁配布完了
  • 12:30 爆睡に気が付いて会場を後に出社(笑

 
●二日目

  • 0:00 帰宅
  • 5:30 寝坊する(ゲフンゲフン
  • 7:30 会場入り。朝弁に間に合わなくてごめん>みんな orz
  • 8:00 計測。一般の列って、太いなぁ。
  • 9:45 某友人M原のサークルスペースに連れて行かれる。おおぅ?
  • 10:00 売り子で開場なんて10年ぶり…
  • 10:20 弁当のトラックが来る。M原が戻って独りに…イイノカ?
  • 11:30 昼弁配布が終わったらしく、解放される。出社。

 
 というわけで、飲む打つ買う買い物、売り子、仕事の3色をこなしたのにひるまでしかいなかったヘンな冬コミだった。
 買い物に行ってくれたパパと和泉(id:makita)くんありがとう(^^/