トランスミューター工場

 

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

 を見てみた。おもろい、超オススメ。お話が笑えるし、なんといってもジョニー・デップがやっぱり最高。ていうかどう考えてもこれをRPGのシナリオにしろ!とティム・バートンが俺に囁きかけているとしか思えない(妄想
 やっぱりウケの広いD&Dがいいなぁ。なのでトランスミューター工場ね。劇中の哀れな(笑)子供たちのようにならないように、ウォンカ氏と最後まで工場見学を突破するってかんじで。
 …龍駆は本気ですよ(笑
 
 ていうか、ウィリー・ウォンカ氏のお父ちゃんはサルマンクリストファー・リーか…そりゃー家をおん出たくなるって(^^;