深夜アニメの幅がUHFまで広がったよ

 ガー様(id:GARGILL)今期イチオシの「桜蘭高校ホスト部」を見てみましたよ。フツーに面白かったけど……フツー。あれでフツーとか思っちゃうのは…
 雲猫先生お気に入りの*1ストロベリーパニック」も見てみましたよ。はじめは作品全体がネタ臭にあふれてるのかと思いましたが、マジのようです。マジなんだなぁ〜(意味不明
 
 UHFをいろいろいじったのでFateも今見てます。昨日は吉永さんちのガーゴイルを見ました。若本いいなあ、いいねえ。
 で、逆に思うのですが、UHFのアニメって…なんか声が素人くさいの多い気がしませんか…
 気のせいかな(汗
 
 

*1:G方面の情報による