NHKにようちょとSister

 意味不明(汗
 
 NHKにようこそは、漫画よりは面白いと思います、俺は。でもこれからかな?グダグダ展開は。いまんとこ、ただの引き篭もりがヲタな引き篭もりにパワーアップするだけっちゅー気もしますが。
 だがそこがいい。
 
 あとエンディング最高!オーケンはかわんねーよ、かわんねー そしてわかんねー(いやわかるが(笑
 
 
 ちょこっとSisterはねぇ・・・エンディングのねこにゃんダンスにヤラレチャッタ人も多いようですが。
 ・・・そうじゃねえんだよ、雑破業がなにさわやかな漫画原作やってんだよ、ちがうだろそこは!とかいうトコに極少一部の歪んだ楽しみがあるわけで(違
 
 DVDの都合とかで、この順番で見るとなにかが折れる音がします。逆の順番(ぶっちゃけ ゼロ使 でも つよきす でも となグラ でもいいわけですが、まあ ちょこシス ほどは楽しめない訳です)で見ると落ち込むかもしれませんが、それは俺の責任ではありませぬ(汗