おー

 最近また復刻版が出てますが、神官新刊も出ました。

超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)

超人ロック クアドラ (ヤングキングコミックス)

 最古の時代*1のネタ、まだやるんだー。まあ、最新の時代*2はあんまネタがないのかもねー。
 今にして思うと、帝国末期が一番腐ってて楽しかったかもしれません(笑

 ちなみに、続きます(汗


空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

 今更ながら読んだ。おお、思った以上に面白かった。式がなかなか楽しい。あと、月姫では本当に冒頭でしかでてこなかったアオザキがでずっぱりなのがぐー。そっかそういうひとだったかー、みたいな。

 カリーニンとマデューカスのおっさんコンビネタ。とはいえ、なかなか楽しかったですよ。出たのは去年の7月だったけど〜〜そろそろ次のが欲しいな。本編で(笑

 賀東招二は結構軍事ネタが多くてスキだ(つうか一応フルメタは軍事もの・・なのかなぁ)(笑
 フルメタおわったらどうすんだろうね(余計なお世話(笑

*1:インフニットプロジェクトより前

*2:第2連邦時代?