いろいr

 囁くのよ私の魂(ゴースト)が。(もおいい

 …ていうか、原作つきだろうが、なんだろうが、竹本は竹本だよなー(笑

史上最強の弟子ケンイチ 26 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 26 (少年サンデーコミックス)

 25買ってなかったので一緒に。もちろん外伝も買ったよ。
 しかし何だね、アニメは撮りだめる一方だけど*1、それでも豪華声優に耳がくらくらする(笑

ぼく、オタリーマン。2

ぼく、オタリーマン。2

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

となりの801ちゃん 2 (Next comics)

 これと「今日の早川さん」をあわせて三大ヲタブログ漫画と呼び習わすことを提唱します。
 ちなみに並んだ順に薄い。

銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)

銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)

 積読崩し。
 最近タニス・リーの本があちこちで見かける。なぜだっ。つうか最近の小娘などに(いろんな意味でアレなので以下略

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

もっけ(7) (アフタヌーンKC)

 祝アニメ化。期待してます。

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

 祝アニメ化2。栗原先輩のデザインって激しく尚子さんに似てるなぁと思うのですがどうですか?

School Rumble(18) (講談社コミックス)

School Rumble(18) (講談社コミックス)

 さすがに惰性。

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

 祝アニメ化3。といいたいところだが、実は今月急に読みたくなって買ってみたのです。
 でまあ、思ったよりは100倍いい。ただのロリエロ漫画じゃないよ、といっておこう。
 万人にオススメではないが、まーそういう方向で遠慮してた人はどうぞ。でもエロもあるからね(笑

*1:ただいまこれを書きつつ消化中