新年の誓い

 喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

 それはさておき、例年の今年の抱負。

  • D&D以外のゲームも遊ぶ

 D&Dの量を減らすつもりはまったくありませんが(をい 今年は国産とかマルホビのRQとかもやりたい!
 そういえばずずずさんとか羽生さんにTORGも混ぜてほしい!!
 でもD&Dの量は減らさないよ(をい

  • 日記をもちょっとだけがんがる

 日記で読んだ本を全部書くとかは、もういいです。できない約束はしません(をい
 がんばる気持ちが大事だよきっと。

  • ちょっとだけダイエットする。

 ただいま最大値だった68kgがすこしずつ65kgを割るようになりましたので、もちっとがんばって60kg以下級を目指してみます。
 もし全盛期のウェスト50cmぐらいになったらメイドさんをやっちゃうよ!

 …
 …嘘です。引かないで(;_;

 某氏には俺が怠けていた分、だいぶ可愛そうだったので、もちっとこっちも力を入れます。


 そんなところで無理しないレベルでがんがりますよ。みなさんよろしぅに。