最近の・・・

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

ねこめ~わく 6 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

 相変わらず、といえばそう。進展はあったのだけれども。
 それよりMH2Gでアイルー萌えの原因はこの漫画にあったのかもしれないと思い直した。

超人ロック ニルヴァーナ (1) (ヤングキングコミックス)

超人ロック ニルヴァーナ (1) (ヤングキングコミックス)

 おっといつの間に・・・。
 しかし、ド・ラージュ話といい、ちょっと最近過去ネタ多くないか?しょうがないのかな。

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

 なんの予備知識もなく買ったのですが、なんか美少女双子が子育てしている・・・。
 おじさんびっくりだ!!
 木尾士目なのはいいとして(いいのか?)アフタヌーンでよく連載してるなぁ。それともしてないのか?
 俺の目の前で結構ガサガサ売れてったんだが、みんな中身知って買ってるのか?
 なぞは尽きない。

からん(2) (アフタヌーンKC)

からん(2) (アフタヌーンKC)

 話は進むし面白いのだが、この漫画はどこに行くのか。それともどこにも行かないのか(それはない
 巨娘はもう描かないのか!!(それが大事か(w

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 6 (ファミ通文庫)

 ムッツリーニ&工藤のコンビはちょっと可愛い、というか微笑ましい?
 やることはたぶん一番えげつない気もするが(w

とりぱん(7) (ワイドKC)

とりぱん(7) (ワイドKC)

 おっと、出てますよー。
 また引越ししたのか(余計なお世話