つまぬだ。

ツマヌダ格闘街 6 (ヤングキングコミックス)

ツマヌダ格闘街 6 (ヤングキングコミックス)

 最近の格闘技漫画としてはイチオシのツマヌダ6巻。
 やっぱ正統派はいいなぁ。ぶっちゃけ「拳児」や「セイバーキャッツ」以来の正統派だと思ってますよ俺は。
 6巻は、ジジイかっこいい、カッコイイヨじじい!!

 ブログを見るまで気が付かなかったんですが、隻眼獣ミツヨシの人だったんですね。ミツヨシはなんというかすげーちちがアレだったんですが、こっちはそんなでもない。いやクーたんは結構キてるか(笑

 ある書き込みで気がついたんですが、師匠にしてメイド*1のドラエさんは、ドラエもんなの?だから青いの?主人公がメガネなの?

 あと、私も苦しめられたエンドレスエイトが見事に昇華されています。>完結編
 上手い。上手すぎる。そして長門が異常にカワイイ(笑

*1:意味不明だろうが真実だ