はじめました

5lv時、きのこ狩り+お花摘みクエスト


ケンタウロスお姉さん。今日の「一番かっこいい!」

つわけで本日到着したWoW始めました。サーバーはBlacklock、当然NightElfではじめましたとも。職業はもっともハイブリッドといわれているドルイドで。ああ〜〜超ハンパもんクラスだったらどうしよう。
さすがブリザードって感じで、クエストを進めつつ、丁度良くlvUpします。そとにでたいなーと思うころには、そとの敵が同じlvになっており、さすがのバランス。とりあえず4時間弱で7lvになった。こんなもんでしょう。

グラフィックは好みが分かれるところでしょうか。俺はキライじゃないです、こういうの。

とりあえず今日は気分良くおやすみなさい。



そうそう、魔法はかなり気持ちよく撃てそうな雰囲気でし。そらまーBlizzardですからねえ。。