大陸にいったよ!

rucke2005-03-21


まだ14lvですが(汗
画像はノームの謎キカイ。カニの爪で修理できるって、どうゆう機械なんだよ・・・。フレームがキチン質で出来てるのけ?てかカニ臭い機械に違いない。

そこら中でクエストを受けれますが、どれもこれも、一人でできるものばかりなので、飽きさせません。もちろん、多人数でやればもっと楽ですが(笑

どのサーバーでも日本人のいるサーバーなら「WoWjp」チャットチャンネルがあるようですので、「/Join WoWjp」で入ってみてください。俺はここで、海の潜り方を教わりました。聞いてみればなんてこたぁないんですが・・視点を下向きにするだけだった・・orz