ノームのBuzzboxはいっぱいあったよ!

こないだのノームのボックスは全部で4つもあった。正直クエストをちゃんと読んでないんだけど、何の役に立ってることやら。ちなみに自立型なので、最初だけはノームからクエストを受けますが、それ以降はボックスからクエスト受けます。うーんノーム(の機械)って素敵。

2個目
村から海岸沿いに北へ。結構キタ。屍骸よりキタ。
ちなみに海竜の目玉でなおります、きっと水晶体か角膜で・・・



3個目
さらに北。街道沿い。川の向こうです。川には結構クエがあるので、ちゃんと計画を立てないと、川と町を行ったり来たりすることになります。
たしかクマのツメでなおります。もおどおでもええわ(汗


4個目
街道を南。かなり下る。
なんだっけ、なんかでなおる・・・・(汗


おまけ

船にものりましたよ!釣りをすると、ウキがあっというまに流れて、釣りにはなりません。 orz
あと、いくらでも落ちれそうです。ちょーこわい(笑