あざらしふぉーむ!

どうしてもSea lionのクエストを終わらせたかったので、えいやっとWest fallまで遠征してきました。


大体,この辺でペンダントを取得できました。正直、16lvで解けるクエストではない気がします。というのも・・・・



wetlandをほぼ横断し、トンネルを越えてドワーフの首都、Ironforgeに・・・・



そこからなんと、地下鉄に乗れるのです!マジです。始めはなんの施設かわかりませんでしたが(あまつさえ、俺が行った時はRaidでもあったのか、死屍累々でしたし)



途中、海底を通るらしく、マリンエクスプレス状態になります(汗



そんで、人間の首都、Stormwindへ・・・



正直言えば、一番初めのwetlandの縦断以外は、そうそう怖い道のりでもなく、アクティブモンスターも20lvあればなんとかやりぬける気もしますし、最悪「走って逃げる!」という手もあるので、まあ16lvでもいけるのかもしれませんが・・・・

でもまあ、だいぶ世界が広がりました。
ちなみに、Sealionはこんなん・・・・・

個人的には一番格好悪い変身だと思います orz