ろーれらい

弟(ちなみに一般人です)が「亡国のイージス」と「終戦のローレライ」を買ってきた。読み終わったようなので借りてみている。いくつか「ヲイヲイ」的なとこはあるけど案外面白い。一番ヲイヲイなローレライシステムはさておき、ほかの部分もだいぶアレですが、歴史ものというよりはSFな感じがするのはボーイミーツアガールなせいだろうか・・(ちがう?


ただなんつーかいま3巻読み終わったんだけど、1巻から3巻までテンションが上り続けでちょっと疲れるように感じなくもない。4巻一気に読んでしまえば、そうでもないのかもしれないが、まあそんなことは休日でもないと難しいし(休日はWoWで忙しいし)。

人にもよるけど、わりとオススメ(?かな?)。


仮想戦記ものってこんなかんじなん?