ゆーさんせん

namakoのゆーが参戦し、ついにNamako'sも6人に。
ゆーはドワーフのローグだそうです。渋い!

順調にレベルアップしてる(のかな?!)でそのうちダンジョンにも一緒にいけそうでう。



おまけ。
全然他人のwarlockと組んで恐竜狩りしたり。
とにかく、Questのために「ちょっといっしょにやらない?」がそこら中で発生し、ドライな出会い、ドライな別れがいいかんじ。中には仲良くなって、フレンドになったりもしますが。

で、WarlockのPet、サキュバス。Diablo2のサキュバスDiabloほどせくしーではありませんでしたが、WoWのはなかなか。
ちょっとビキニの模様が・・・・電撃だっちゃ?



ただ、変態なので、なにもしないでほっとくと、自分のケツを叩いて喘ぎます。

まあサキュバスなんだからしょうがない(意味不明