Namako結成

たくちゃんの苦労の甲斐もあり、Guild Namako 成立しました。

嬉しさのあまり踊るメンバー(笑

だんすゆにっと、NamakoはBrackrockでいつでも踊っております。参加したいひとは声をかけてね(笑





おまけ、シンガポールな廃友。寝ないであそんでるっぽい。30過ぎのおじさんにはムリだってそれ・・・。昨日24lvが今日は29lvだった。
明日もやろうっていってるが・・・・明日にはおまえら俺のlvを超えるだろ?!

かれらには「日本語であネコを「Nyao」っていうんだよ」と嘘(?)を教えておきました。そのあとドラえもん話で盛り上がったり(笑
EQではフランス人小学生+クウェートのおじさん、なんていう変PTであそんだりもしましたが、World of Warcraftは結構同じ時間帯の東南アジアやオーストラリアの人が多い感じ。