もっけ〜

いいまんが4つー

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

もっけ(4) (アフタヌーンKC)

あいかわらずいい感じの妖怪(?)漫画。龍駆的にはここ最近の一番いい漫画なんですが、一般人にはオススメできません。
・・・とおもってたんだけどMIXIにコミュニティがあって3桁も参加者がいたので結構びっくり。


GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

こっちは4巻に続きピノッキオねたで。今回はいつもにもましてトリエラがLove(笑

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ああああ、なんか7巻かってねーよーーなーー。
それはさておき、NHKでアニメもやってるふたつのスピカ。アニメはアスミが130%増しぐらい可愛くなっててよかったね、と。アニメじゃ「まだまだがんばるー」で終わっちゃいましたが、漫画はどこら辺に落しどころをもってくのかなー。

ミスター味っ子2(3) (イブニングKC)

ミスター味っ子2(3) (イブニングKC)

は、どうでもいいかー(いい漫画4つじゃなかったのか俺